デイサービス花のん  | 日記 | 花のんの夏祭り!!


2012/08/12
花のんの夏祭り!!


夏祭り・・事業所は熱気で熱~い!
利用者さまはもちろん、ご家族様、職員家族、子供達など・・それはそれは花のんらしい賑やかさだったのでした。

僕も白山の利用者さん達と再会を祝い、肩をたたき合いました。
何か昔からの気心の知れた旧友や親友に再会したような感動だったのでした。
もちろん人生の大先輩なのですが、それ以上に親近感を持ったお付き合いをさせていただいてきたからこそなのでしょう。

今日はDVDが完成し、試写会を開催しました。
もうすぐ参加者の皆さんのお目にかける事ができると思います。
待っててくださいね!





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
千葉の葬儀社 ふらわぁセレモニー縁(ゆかり)
フラワーショップ 花一番
お菓子の家サンテティエンヌ
耳つぼ&りリラクゼーションサロン 樹理明
サロンドアヤ+