デイサービス花のん  | 日記 | 津地域医療雑誌 メディサポへ掲載


2012/02/15
津地域医療雑誌 メディサポへ掲載


津地域の医療・介護情報誌「メディサポ」の春号が完成してきました。

花のんも1面で掲載させてもらっています。
狭いエリアで小規模デイを行う「花のん」が、ここに掲載する理由があるの?? と思われるでしょう。(笑)
総合的に考えて十分な価値がある(秘密(笑))ので、利用させてもらってます。
そのためか・・ずいぶん変わった紙面です。
なんじゃこりゃ??と思われるでしょう!(笑) 
ぜひ、直接手にとって???を感じてくださいませ。


この情報誌、既に松阪や南勢ではとてもメジャーな存在で、たいがいの病院やスーパー、薬局、それに役所などにも並べられています。

僕はもともと松阪で施設運営をしていましたので、いつも掲載いただいてきました。

今年から津エリアでも発行されるとの事で、想いや情報を発信したり、差別化を明確にするために利用させていただいていきますネ

津版はマルヤス・コスモス・ぎゅーとら・オークワなどのスーパーや薬局、医院などで手に入ります。
ぜひぜひ見ていただいて、 ???を解決してみてくださいね!(笑)



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペットハウスウインク 柳井店
ドッグブティック&カフェ メイク・ア・ウィッシュ
山の湯  (日帰り入浴・宿泊・宴会・等々にお気軽にご利用できます)
Le risa*Zakka&DiningCafe
ハローストレージ下井草(バイクボックスタイプ)